人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝_b0088037_8232988.jpg

おはようございます

ああ~ 朝から失敗!
このページを全部 書き終えて
「寮ごはん」もアップし終わった時
「スカイプ」に ルルル~と入りました

ブログつながりの すてきなお友達からです
私のスカイプ環境は まだしっかり整ってなくて
どこをどうすれば ちゃんと会話できるのか
わからないままです・・・

せっかく アメリカ北部の町から
かけてくださったのに…残念!

仕方なく すぐチャットでお返事して
それを伝えました

チャットを終わって ポチっとしたら・・・
今日のブログがみんな消えてしまいました007.gif
朝_b0088037_835196.jpg

まだまだ パソコンの扱いが下手な私です
それに いつまでもおっちょこちょい042.gif

今日の記事は 朝のさわやかな空気の中で
私の一日の始まりを 優雅に(?)伝えたかったのに041.gif

せめて 「寮ごはん」は アップしておきます
きょうも いい日でありますように・・・058.gif










朝_b0088037_84882.jpg

朝食 しらたきのピリ辛きんぴら風

    インゲンのゴマ和え

    ピーマンと高菜漬け炒め 削り節まぶし&トマト

    赤だし味噌汁

    ゴールドキウイ
朝_b0088037_8462930.jpg

ナスとジャガイモで グラタンを作りました
山盛りになるほど ジャガイモたっぷり!
朝_b0088037_8452368.jpg

夕食  ナス ジャガイモ シャンピニオンのグラタン

     イカステーキ チンゲンサイともやしの炒め

     トマト キュウリ コーン添え

     カレースープ
  
     メロン
by neko_pen | 2008-07-09 08:57 | 日々

いよいよ 春から自由人になります


by neko_pen