人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4羽 確認 ♪

4羽 確認 ♪_b0088037_14582349.jpg

暑~い008.gif

机のそばにある温湿時計は 32℃ 湿度が75%を示しています
暑いはずです 仕事の手が捗らないはずです042.gif
4羽 確認 ♪_b0088037_1535620.jpg

4羽 確認 ♪_b0088037_1552698.jpg

気分転換に ツバメちゃんを見に行きました
2階の階段を上がったところに 巣があります

寮生くんたちは 「4羽いるよ」と言っていたのに
私は 2羽しか見ていなかったのですが

今 見に行ったら 4羽 確かにいます♪
いや 5羽いるようにも見えます
それに 大きくなったこと!

去年のツバメちゃんは 私がカメラを向けると 逃げたのに
今年は 目が合っても じっと私を見ています

去年ここから 巣立った子が親になったのかな?
なんて 勝手に考えています

今年も 元気で全員飛び立ちますように…
4羽 確認 ♪_b0088037_15123627.jpg






4羽 確認 ♪_b0088037_15164740.jpg

      朝食 卵どうふ

          ちくわのきゅうり詰め

          大根の皮のきんぴら

          ポテトサラダ ぬか漬け

          お味噌汁

          グレープフルーツ
4羽 確認 ♪_b0088037_15231283.jpg

      夕食 アジの塩焼き

          ひと口カツ
 
          アスパラガスのゴマ和え

          キュウリとところてんの酢の物

          お豆腐とキュウリ トマト セロリのサラダ

          オレンジの寒天ゼリー

          
by neko_pen | 2008-07-04 15:26 | 自然・季節

いよいよ 春から自由人になります


by neko_pen