人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心がけていること

心がけていること_b0088037_20234952.jpg

研修会場の 代々木オリンピックセンターへの歩道橋の上から
と~っても大きな 真っ白い花がたくさん咲いているのが見えます
心がけていること_b0088037_20264199.jpg

タイサンボク(泰山木)です 木も大木でした

さて「こだわり」ですが・・・ rucolaperlaさんのお話をうかがって
「そうか・・・「こだわり」では いかにもがんこオババだなぁ…」
と「こだわりあらため・・・う~ん 何にしよう…?

「経験から得た技」…技…というほどでもないし・・・
「心がけていること」とでもしましょうか(^0^)決定!

はじめは・・・女性ですからおしゃれまたは美容のこと
いきますか・・・・



下がってくるお肉 毛穴が開く皮膚
…年齢と共に 仕方がありませんね
でも 少しでもたとえ気休めでも(^0^)

鏡に向かうとき テレビを見ているとき
電車の中で(これは人に分からないように)
両手で 顎から耳のあたりまでを引き上げます

気づいたらいつでも 口角をあげます
「へ」の字になっていると 老けて見えます^^

洗顔後 ローションや美容液は下から上へ
お肌にいいものは しっかり浸透させて
逆に メイクを落とす時などは上から下へ
汚れは 皮膚の中に入らないように

こんなこと 誰だって知ってるわ!って言われそう
積み重ねが大事 自分を信じて私はこうしています(^^)
オソマツデシタ  また別のこともね!
by neko_pen | 2008-06-23 20:58 | オババのたわごと

いよいよ 春から自由人になります


by neko_pen