人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングの季節

ガーデニングの季節_b0088037_8295867.jpg

おはようございます

ゴールデンウイークも終わり 今日からはまた
気を引き締めて 仕事です…と言っても 私には
この連休は いつも以上に忙しかったのですが(^^)
ガーデニングの季節_b0088037_8323974.jpgガーデニングの季節_b0088037_8325525.jpg


寮の人たちにも それぞれの職場に応じた休日
また いつも通りに出勤の人 まちまちです
ガーデニングの季節_b0088037_1451559.jpgガーデニングの季節_b0088037_14512027.jpg


ひとりだけ 帰る家のある人はご両親の待つ家へ
また 法人主催の旅行に参加した人もいます

この旅行は 年に何度かあり 完全なケアを持って守られて行く
毎回 とても豪華な企画です
ガーデニングの季節_b0088037_8491761.jpgガーデニングの季節_b0088037_8493462.jpg


私はというと その留守の人たちの お部屋の清潔度を点検
帰ってきたら一緒に お掃除や 片付けをします

衣替えの季節でもあるので 寝具や洋服も古いものは処分し
必要なものは買い変える お手伝いもします

男の部屋は汚い! みんな汚い!037.gif
ガーデニングの季節_b0088037_8575544.jpgガーデニングの季節_b0088037_8581168.jpg


そのあと 夏咲きの花の種を蒔いたり 植え替えをしたり
今 ガーデニングには とってもいい季節ですね

↑甘い香りがすると思ったら 温州みかんの花がたくさん!
今年は 実がいっぱいなるといいなぁ・・

狭い寮の庭に 色とりどりのお花が咲いて 毎日見ています
これから次々と 咲いてくれることでしょう

コメントをいただいた皆さま いつもながら
お返事が遅くなり 申し訳ございません これからお返事させていただき 
のちほど 訪問させていただきます040.gif

ガーデニングの季節_b0088037_92363.jpg




ガーデニングの季節_b0088037_98129.jpg

朝食  うるめいわし  大根の皮のきんぴら

      もやし チンゲンサイ ニンジンの胡麻和え

      しば漬け

      お味噌汁

      いちご
ガーデニングの季節_b0088037_9103274.jpg

  夕食  ミニ串カツ (ウズラ卵&ヒレ肉)

       ポテトサラダ トマト スナックエンドウ

       かに玉

       お味噌汁

       ヨーグルト   卵プリン

 *卵プリンは 山形のお土産です みんなにもおすそわけ^^

       

      
by neko_pen | 2008-05-07 09:15 |

いよいよ 春から自由人になります


by neko_pen