人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然 激痛が・・・

突然 激痛が・・・_b0088037_6114753.jpg

おはようございます
お花が 次々咲いていますね056.gif

いやあ…まいりました 降参です
突然 激痛が・・・_b0088037_6171534.jpg

日曜日 少し遅れておチビちゃんのお誕生会
その席から 途中で失礼して帰りました
突然 激痛が・・・_b0088037_7212696.jpg
 
↑先日書きましたように 腕の痛みが・・・
指の先まで パンパンに腫れています
突然 激痛が・・・_b0088037_7254498.jpg

休日のため 救急で開いている整形外科を探し
レントゲンを 撮っていただきました
突然 激痛が・・・_b0088037_7295331.jpg

カルシウムが石灰化して 肩のあたりの骨にに付着しているようです
「石灰沈着性腱板炎」 ネットで調べたら そんな名前でした
先生がおっしゃったのは 少し違ったみたいですが
突然 激痛が・・・_b0088037_754483.jpg

そして ずっと前から痛かった肘は 上腕骨上顆炎症
通称テニス肘らしいです 2カ所 故障してたんだ042.gif
突然 激痛が・・・_b0088037_815410.jpg

昨夜まで 何にもできないでいましたが 痛~い注射が効いてきたのか
ポンポンに腫れていた炎症が 少しずつ治まっているのか

依然として 痛みはかなりのものですが
日を追って 徐々に激痛は減ってきました
突然 激痛が・・・_b0088037_8131627.jpg

今日 仕事で新宿に行くのですが 東京の電車はいつも混んでて
座れても 立って行っても 隣の人と肩が触れたらきっと
「痛ーい!」と 思わず叫び声がでそう・・・
突然 激痛が・・・_b0088037_8211282.jpg

会議ではないので 時間をずらしていきますが
金曜日 今日は忙しくなりそうです しばらく休止してたから
突然 激痛が・・・_b0088037_8451021.jpg

昨日は中央線の故障で 京王線まで人があふれていましたが
今日もし そんなことになったら 何よりも痛い思いをしなければならない
そんなことが 今日はありませんように・・・
突然 激痛が・・・_b0088037_854795.jpg

「寮ごはん」は Babyがいたり それぞれ仕事がある中
時間をやりくりして 娘たちが作ってくれたものです053.gif

・・・というわけで まだまだ不自由で ブログも片手で ポチッ ポチッ
早く治りたいなあ 周りはすっかり春なのに・・・
ご心配いただいた皆さま 温かいお言葉 ありがとうございました
昨日は アメリカ オレゴンからのお見舞い電話までいただきました040.gif





突然 激痛が・・・_b0088037_8555723.jpg

  朝食  具入り卵焼き きんぴら カニかま クレソン

        納豆

        お味噌汁

        清見オレンジ
突然 激痛が・・・_b0088037_911855.jpg

  夕食  カレーライス

       サラダ

       ヨーグルト

       

 

      

       
by neko_pen | 2008-04-11 06:25 |

いよいよ 春から自由人になります


by neko_pen