人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーズナブルなランチ

リーズナブルなランチ_b0088037_2243061.jpg

都心に出ると 街風景もそうですが
おいしそうなものが たくさん目に入ります
リーズナブルなランチ_b0088037_2262565.jpg

今 話題のドーナツのお店は こんな行列
50分から 1時間待ちのようです
夜には イルミネーションが輝くこの場所を素通りして
リーズナブルなランチ_b0088037_2292835.jpg

13階のここでランチです
リーズナブルなランチ_b0088037_22103254.jpg

最初に出てきたのは これ
どちらもおいしかった パンがとてもいいお味
リーズナブルなランチ_b0088037_22115928.jpg

本当は カキフライがほしかったのですが
売り切れですって おいしかったんだろうなあ・・・
リーズナブルなランチ_b0088037_2214492.jpg

次に いただいてみたかったのがこれ
リーズナブルなランチ_b0088037_22155018.jpg

デザートも ほしかったのが売り切れ・・・ついてないわ・・・
洋ナシは甘くて おいしくいただきました
リーズナブルなランチ_b0088037_22184414.jpg

向かいで オチビちゃんにもあげながら食べてる人の
かぼちゃのプリンも おいしそうでした

このごろは 以前のようにおいしいものを求めて
こだわりを持って 出かけなくなったなあ・・・と
少々 さびしく思いながら フォークを置きました^^
リーズナブルなランチ_b0088037_2224678.jpg

このレストラン階には ガーデンがあり
リーズナブルなランチ_b0088037_222538.jpg

見渡すと 新宿の街が 一望できます
by neko_pen | 2007-12-20 22:26 | おいしいもの

いよいよ 春から自由人になります


by neko_pen