人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新が遅れたわけは・・・

更新が遅れたわけは・・・_b0088037_2091667.jpg

世間の秋が だんだんと深まりつつあるのを
なんとなく感じながら こもっていました^^
更新が遅れたわけは・・・_b0088037_20121437.jpg

わがいとしのBabyは だんだんかわいくなってきて
さなぎから蠢く幼虫へ(というとBabyの母親は怒る)と
日々 愛らしさが増してきています

これはベビーバギーのシート 
クマさんのパンツの中に Babyがすっぽり入ります^^
更新が遅れたわけは・・・_b0088037_2033539.jpg

黒いのは バギーに乗ったときの防寒用ブーツと お帽子
真っ黒なので 見えにくいですね
更新が遅れたわけは・・・_b0088037_2035325.jpg

これは 毛糸でマントを編みました
更新が遅れたわけは・・・_b0088037_20534323.jpg

おひざにかける モチーフ編みも

こんなことを始めると 楽しくて早く仕上げたくて
とまらなくなります^^
小さいので すぐに出来てしまうのです・・・









更新が遅れたわけは・・・_b0088037_20424082.jpg

 朝食 
    豚肉となすの味噌煮
    キノコ 玉ねぎ ニンジンの炒め煮
    キャベツときゅうりの浅漬け
    お味噌汁
    柿
更新が遅れたわけは・・・_b0088037_20431578.jpg

  夕食
     てんぷら  (サツマイモ エビ ちくわ
              ピーマン 玉ねぎとニンジンの大場入りかき揚げ)
     もやしのしょうが醤油和え
     栗ご飯
     お吸い物
     ヨーグルト

     
by neko_pen | 2007-11-05 20:54 | 手作り作品

いよいよ 春から自由人になります


by neko_pen