人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この前の ツバメちゃん?

昨日からのエキサイトの不具合 メンテナンスは
終わったようですが それでも重い画面・・・
私は画像も多いので 余計に重いかも・・・
まだ 見づらい中をご訪問くださり ありがとうございます・・・


この前の ツバメちゃん?_b0088037_2182449.jpg

久しぶりに 堤防に行ってみたら
すっかり丈が伸びて 緑の濃い草むらに
この前の ツバメちゃん?_b0088037_21102155.jpg

自分の出番を察して ちゃんと小さなお花は咲いています
この前の ツバメちゃん?_b0088037_21112332.jpg

この前の ツバメちゃん?_b0088037_21114512.jpg

草いきれはもう 真夏を思わせます
この前の ツバメちゃん?_b0088037_21135510.jpg

この空や雲も 真夏のもののようです
この前の ツバメちゃん?_b0088037_21142669.jpg

けれど 真夏になる前に始まろうとしている梅雨
今年は降雨量が少なくて 渇水の心配もあるとか・・・
この前の ツバメちゃん?_b0088037_21164713.jpg

今 もうほとんどの人が 地球の異常に気付いているけれど
やっと認識される頃には 対策が及ばなかったり

・・・不安です 私たちの ひとつきりの星 地球
この前の ツバメちゃん?_b0088037_21202149.jpg




この前の ツバメちゃん?_b0088037_211770.jpg

2階の 軒下にまた巣作りをしているツバメちゃん
この間 はぐれたカップルなのでしょうか?
この前の ツバメちゃん?_b0088037_2124923.jpg

根気よく 泥や藁のようなものを 運んでいます
この前の ツバメちゃん?_b0088037_2134136.jpg

この前の ツバメちゃん?_b0088037_213578.jpg

こんな小さな巣で ヒナを育てられるのかしら?とか
寮生が ドアをバタン!と閉める音を怖がって

また 壊してどこかに行ってしまうのでは?と
少々 ハラハラしているのです・・・
by neko_pen | 2007-06-13 21:26 | 自然・季節

いよいよ 春から自由人になります


by neko_pen