人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ 梅雨入り

もうすぐ 梅雨入り_b0088037_991869.jpg

おはようございます

昨日も今日も 雨もようです
予報ほど 激しくはないけれど 
もうすぐ 梅雨入り_b0088037_9445250.jpg

   (やまあじさい 土佐涼風)

今週末ごろから 入梅でしょうか・・・
もうすぐ 梅雨入り_b0088037_9473746.jpg

   (隅田の花火)
日本中の アジサイの名所はこの時期には
大勢の方が 見に出かけられることでしょう
もうすぐ 梅雨入り_b0088037_918494.jpg

(八重咲き あまちゃ)
私も アジサイは大好きです 梅雨の空も
アジサイの花を見られるから 苦にならないのかも
もうすぐ 梅雨入り_b0088037_9215181.jpg


(やまあじさい 富岳)

今 国を司る機関でも 企業や個人でも
不正やおぞましい事件など 「これでもか!」というほどありますが

汚れた心や行ないを 雨が流してくれるなら
毎日降っても かまわないと思うほどです・・・
もうすぐ 梅雨入り_b0088037_9292335.jpg


(秋篠てまり)
もうすぐ 梅雨入り_b0088037_9313897.jpg

      (やまあじさい 美方八重)

今週 まだ晴れ間がありそうです
来る雨の日々にも 元気で過ごしましょうね♪
もうすぐ 梅雨入り_b0088037_9514128.jpg

       (桃花やまあじさい)
by neko_pen | 2007-06-11 10:07 |

いよいよ 春から自由人になります


by neko_pen