人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たそがれどき

たそがれどき_b0088037_22233998.jpg

日曜日の夕暮れ 買ったまま なかなか出番がなかった
ウオーキングシューズを履いて 堤防を歩きました
たそがれどき_b0088037_22253050.jpg

陽は沈もうとしていて 上空には細い三日月と いちばん星
たそがれどき_b0088037_22281211.jpg

5月なのに 寒くて 長くは歩けません
たそがれどき_b0088037_22265383.jpg

昼間は あんなに暑かったのに
そのせいか 富士山がシルエットで 見ることが出来ました
たそがれどき_b0088037_22292168.jpg

写真は ぼやけてしまいました・・・
たそがれどき_b0088037_22295221.jpg







たそがれどき_b0088037_22373447.jpg

これは 先日見かけた 「ブラシの木」
たそがれどき_b0088037_22383033.jpg

はじめて見たのは 何年か前 新宿御苑で
たそがれどき_b0088037_22391920.jpg

 「my precious days」のtmsayさんのブログで見て
ああ私も最近見た・・・と 思い出したのです

そして tmsayさんと同じように 私も
タンブラーか何かを 洗いたいなあ・・・と(^^)
たそがれどき_b0088037_6353964.jpg
たそがれどき_b0088037_6355751.jpg

by neko_pen | 2007-05-20 22:49

いよいよ 春から自由人になります


by neko_pen