人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉祥寺で・・・

吉祥寺で・・・_b0088037_23102647.jpg
吉祥寺で・・・_b0088037_23104219.jpg

昨日は 熟女5人で 忘年オフ会でした
私たちは ブログがきっかけで知り合い

「グループメール」というのに発展し 
今年の夏には LAから里帰り帰国された

lanovaさんも交えて はじめて会いました
そして昨日は 入れ違いにオハイオから帰国された

susieさんともお会いできて ブログやメールって
ほんとに不思議 初対面という気が 全くしません
吉祥寺で・・・_b0088037_2330365.jpg
吉祥寺で・・・_b0088037_23305365.jpg


グループメールで いろいろやりとりしたり 海を越えて
話題が行き来したり という日々を経ているから

「スッ!」と 旧知の友のように すぐにうちとけます
50種類もある ランチバイキングを楽しみ

吉祥寺の街を歩き ノラちゃんがわが家のように
くつろいでいる おしゃれなカフェでお茶して
吉祥寺で・・・_b0088037_23334270.jpg
吉祥寺で・・・_b0088037_23335863.jpg

それはそれは 楽しいひとときでした・・・



吉祥寺で・・・_b0088037_23362078.jpg
吉祥寺で・・・_b0088037_23365211.jpg

ぴーには内緒だけど 私 本当は↑ノラちゃんのような
丸顔 ぽっちゃり猫がすきなのです^^

でも ぴーももちろん かわいい大事な子
赤ちゃんの時から ずーっと・・・
by neko_pen | 2006-12-15 23:43

いよいよ 春から自由人になります


by neko_pen