人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「道のり」の途中で・・・

今でも どうしてこんなことを書き始めたのか
どうして 書いてしまいたいのか・・・

・・・わかりません・・・

決して暴露趣味(^0^)でもないし 
むしろ ブログは 大勢の方が見てくださるので

ほ~っと こころ和むところにしようと
いつも 心がけていたつもりです

正直言って 毎日「道のり」を書いていて
書いてしまうという行為に 気持ちが重いときも

なかなか 先へ進めないときがあります
けれど 何かに憑かれたように 書いているのです

これからの仕事は しっかりしないと!と
自分にはっぱをかけ 奮い立たせないと出来ない

でも やりがいがあると思っています
ちょっとやそっとで へこたれないように

自分で 自分にけしかけて 前進しなくちゃ
と けじめをつけて さあ出発!みたいな気持ちなのです

長々と つまらない人生のことを書いたりして
ごめんなさいね 飽きたら throughしてください

これが終わったら また ほんわかした
ほっとした場所に していきたいと思いますm(--)m
by neko_pen | 2006-11-06 23:57 | 人生

いよいよ 春から自由人になります


by neko_pen