人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早寝しなくちゃ・・・

早寝しなくちゃ・・・_b0088037_20523480.jpg早寝しなくちゃ・・・_b0088037_20524857.jpg


未明に始まる サッカーブラジル戦を観るには
早く寝なくちゃ 10時に就寝出来るかなあ・・・

早寝しなくちゃ・・・_b0088037_20554179.jpg早寝しなくちゃ・・・_b0088037_2056634.jpg


今 この辺りには雨が降り出しましたが
選手の皆さんは 前回の試合の時よりは
少しは 気温 低いでしょうか?

早寝しなくちゃ・・・_b0088037_20583093.jpg早寝しなくちゃ・・・_b0088037_20585259.jpg


熱帯の 情熱の花で 応援します
眠くても 勝算がたとえ少なくても 応援します
頑張れ 頑張れ ニッポン!



・・・そして・・・
目覚ましをセットして寝たのに 自力で起きられた!と
TVをつけてしばらく観ていたら 様子が変・・・

一時間 見間違えていました・・・ああ 眠い
ボーっと過ごして やっともうすぐ始まります

きょうは 辛い一日に なりそうです・・・(23日 3:50AM)


by neko_pen | 2006-06-22 21:01 |

いよいよ 春から自由人になります


by neko_pen