人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉~新宿へ ああ 疲れた

千葉~新宿へ ああ 疲れた_b0088037_22432874.jpg



:::順序が逆ですが・・・
これは 歩きつかれて ひと息ついた
デパートの カフェで 甘いもの補給:::

もう随分前に 満期になっているはずの
デパートの 友の会のお買い物券を 受け取りに

以前住んでいた 千葉県の2つの街のデパートへ行き
ついでに デパートの はしごをしました

おまけに それでは思うものが見つからず
結局 新宿に出て あれこれ廻って・・・

バーゲン服を買い 見るだけショッピングもして
最後は お決まりの デパ地下へ

さすがに 新宿の品揃えは すごいけれど
その分だけ とっても疲れた~!

帰ってから お炊事はしたくなくて
「母の日 特別弁当」とやらを買いました

「なんで 自分で母の日弁当 買わなあかんねん!」と思いつつ・・・(^^)

でも おいしかったし 食べきれないほどの量
満足 満腹 ご馳走さまでした!

帰りはもう 元気がなくて ロマンスカーに 乗ってきました


千葉~新宿へ ああ 疲れた_b0088037_2258497.jpg



{注}  デパートの友の会は 今の低金利時代には 破格のお得!
     1年間 毎月一定額を積み立てると 1か月分のおまけがついた
     お買い物券が ゲット出来ます 日ごろできないちょっぴり贅沢を
     これで味わう 楽しみは 捨てがたいものです 
by neko_pen | 2006-05-10 23:01 | おいしいもの

いよいよ 春から自由人になります


by neko_pen