人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清里から八ヶ岳の麓へ

娘の一家が 「親孝行」と
連れ出してくれて行った先は 清里

車の通る道路のわきには 
産直品が売られるお店が 点在します

楽しみながら お買い物をし
おいしい牛乳を飲んだり ちょっとヨーロッパの雰囲気の
ハムやソーセージのおいしいお店で ランチ

大きな牧場を訪れたときには 濃霧が立ち込め
唱歌の 「牧場の朝」のような 風景です

…かと思うと さっと晴れて ヒツジやヤギ
馬などの姿が すぐそばに現れたり・・・

毎日 亜熱帯と化したような家とは違い
涼しく 気持ちのいい風がそよそよ

小さいふたりがいるので 親孝行か
チビちゃんのお守か…というようなシーンもあり
楽しい一日でした
清里から八ヶ岳の麓へ_b0088037_16184055.jpg

清里から八ヶ岳の麓へ_b0088037_16195735.jpg
清里から八ヶ岳の麓へ_b0088037_162147.jpg
清里から八ヶ岳の麓へ_b0088037_16214273.jpg

by neko_pen | 2012-08-19 16:03 | お出かけ 散歩

いよいよ 春から自由人になります


by neko_pen