画像はすべて クリックで拡大出来ます060.gif
b0088037_8255994.jpgb0088037_8262054.jpg

車窓からの のどかな風景を見ながら
着いた高原には 爽やかな空気が流れていました
b0088037_828513.jpgb0088037_8304745.jpg

澄んだ真っ青な空に 雲がぽっかり浮いて
心地よい風が 過ぎて行きます
b0088037_8334132.jpgb0088037_834599.jpg

流れの音は 涼やかさを運んでくれて
木々の上の 小鳥のさえずりも 高原気分いっぱい♪
b0088037_8362292.jpgb0088037_836416.jpg

道端には この風景とよく似あう
可憐なお花たちも たくさん見ることができます
b0088037_8383978.jpgb0088037_8385220.jpg


b0088037_8402243.jpgb0088037_8404183.jpg
[PR]
# by neko_pen | 2010-07-26 08:44 | お出かけ 散歩
ご無沙汰しています
最近では すっかりブログアップが少なく久しぶりです

画像は いつものようにクリックして拡大出来ます

b0088037_849212.jpgb0088037_8493388.jpg

晴れた日に 3歳になる わがおチビちゃんと
多摩動物公園に行きました
b0088037_8512654.jpgb0088037_8514440.jpg

b0088037_854312.jpgb0088037_8544430.jpg

動物園なんて 25~6年ぶりです
シマウマの目が かわいい060.gif
b0088037_8594420.jpgb0088037_9021.jpg

b0088037_904660.jpg b0088037_91663.jpg

左 アフリカゾウ  右  アジアゾウ
b0088037_9427100.jpgb0088037_974934.jpg

うちの ちいさいひとも 夢中になっています

b0088037_9104762.jpgb0088037_911735.jpg

マレーバクの姿が好きです 
幸運にもコアラちゃんは寝ていなくて ユーカリの葉を食べていました
b0088037_9141682.jpgb0088037_9144074.jpg

b0088037_9154759.jpg b0088037_9162510.jpg

しばらくぶりなので たくさんの画像になってしまいました040.gif
[PR]
# by neko_pen | 2010-05-19 09:22 | お出かけ 散歩

春が来た



いつもの川のほとりにも 春が来ました
サクラの木の周りには 人々も 集まって来ました

はらはらと散る 花びらを受けながら歩く人
サクラの木の下で 歌う人 飲む人 食べる人

水の中に入る少女たち
自転車で 駆ける少年たち

空には くっきりひこうき雲
のどかな 懐かしい風景です…

「春が来たね♪056.gif
[PR]
# by neko_pen | 2010-04-07 22:06 | 自然・季節

いよいよ 春から自由人になります


by neko_pen