人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の夕陽を見に

海の夕陽を見に_b0088037_14105849.jpg

忙しく過ごしているうちに 一週間も経ってしまいました
月末 月始の仕事が 一段落したので海へ…
海の夕陽を見に_b0088037_20555379.jpg

「どこに行こうかなぁ」と ぐずぐずしているうちにお昼過ぎになり
とりあえず 新宿まで出て 決めようと思い
電車に乗っているうちに 江の島へ夕陽を見に行こう!
海の夕陽を見に_b0088037_1414412.jpg

日曜日とあって 海水浴の人がいっぱい
それでも 何度か来ている江の島なので ぶらぶら・・・
海の夕陽を見に_b0088037_2122419.jpg

夕陽が出る時間は 砂嵐でちょっとかすんではいたけれど
なんとか 金色に輝く海に 出会えました
海の夕陽を見に_b0088037_14153041.jpg


↓「寮ごはん」も 久しぶりです
たくさん 画像がたまっています^^



海の夕陽を見に_b0088037_21101889.jpg

  朝食 京がんもとモロッコインゲンの煮物

      カボチャの煮物

      もずく酢ミョウガ添え

      ぬか漬け(キュウリ ニンジン ナス)

      お味噌汁

      牛乳
海の夕陽を見に_b0088037_21142718.jpg
 
  夕食 冷やし中華

      カレーコロッケ レタスサラダ

      ぬか漬け(白ウリ ナス ニンジン)

      バナナ&ヨーグルト

      あんまんじゅう

*あんまんじゅうは 毎日暑くてみんな疲れているだろうと
食後お茶飲みをして 甘いものを採りました(^^)

by neko_pen | 2008-08-04 21:23 | お出かけ 散歩

いよいよ 春から自由人になります


by neko_pen