人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラ 満開(2)

サクラ 満開(2)_b0088037_7244922.jpg

おはようございます

満開の桜 新宿御苑に続いてこちらです
靖国神社から 千鳥が渕へ(東京見物だわ)058.gif
サクラ 満開(2)_b0088037_7291353.jpg

靖国神社も北の丸も すごい人です
サクラ 満開(2)_b0088037_7304490.jpg

すぐそばの 千鳥が渕でも満開
ここからは 高層ビルも見えます
サクラ 満開(2)_b0088037_7412254.jpg

ボートの上の人は のんびりしているようです
サクラ 満開(2)_b0088037_743482.jpgサクラ 満開(2)_b0088037_7441021.jpg

どこもサクラ サクラ・・・ですが 人もまた多いです
サクラ 満開(2)_b0088037_7483794.jpg

サクラ 満開(2)_b0088037_7495933.jpg

わあ きれい!と言いながら また移動します
サクラ 満開(2)_b0088037_7514837.jpg

この中にはもう入らないで お茶してから隅田川のほうへ
サクラ 満開(2)_b0088037_7541079.jpg

吾妻橋の上から 行き来する船や カモメさんを見て
サクラ 満開(2)_b0088037_7553240.jpg

たくさん見かけた人力車には 春休みのお子さんも003.gif
サクラ 満開(2)_b0088037_7572187.jpg

吾妻橋からは 水上バスに乗って 川沿いの桜を愛でます
有名なビール会社のビル 中央のはビールのジョッキと泡に見立てているそうです
サクラ 満開(2)_b0088037_7585716.jpg

ここは 蔵前のあたりでしょうか お相撲さんの姿もありました
何しろ 船の上からなので シャッターが間に合いません
サクラ 満開(2)_b0088037_801814.jpg

隅田川沿いにも 桜はたくさん咲き誇っていました
サクラ 満開(2)_b0088037_84586.jpg

水上バスは 途中 浜離宮で乗降客があり
浜離宮の中も きれいに咲いているだろうと思いつつ
日の出桟橋まで 岸の景色を見ながらたどりました
サクラ 満開(2)_b0088037_851534.jpg

駆け足で回ったお花見 たくさんの桜画像があり
見ていただいたのはほんの一部です^^
都内の桜は もう少しで散り みずみずしい新緑に変わるでしょう・・・




サクラ 満開(2)_b0088037_895586.jpg

  朝食  トースト

       目玉焼き 魚肉ソーセージ レタス カボチャ

       セロリのスープ

       デコポン

       コーヒー
サクラ 満開(2)_b0088037_8121963.jpg

  夕食  チキンチャップソテー もやしとピーマン炒め レタス

       シラスおろし

       お味噌汁

       清見オレンジ

       
by neko_pen | 2008-04-03 08:14 |

いよいよ 春から自由人になります


by neko_pen