人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業旅行のこと

卒業旅行のこと_b0088037_2217381.jpg

ふと 思い出しました
はるか昔 もう何十年も前のことです

親友3人との 卒業旅行
夜行列車に乗って 行先は西伊豆でした
卒業旅行のこと_b0088037_22205542.jpg

きょう あの日のことを鮮明に思い出し
懐かしく 次々と記憶をたどりました

昔のことで 京都を夜行で発って
早朝に着いた 伊豆への旅…

そんなことが とても楽しかった
卒業旅行のこと_b0088037_22243477.jpg

それから 私たちは大人になって
今も 変わらず親友で それぞれの身には

それぞれの 人生の歴史があり
今また あの頃のように電話したり
卒業旅行のこと_b0088037_22281499.jpg

なんだか今日は そんな思い出に浸った 一日でした

本当は 昨日行った世田谷文学館や
等々力渓谷の画像を たくさん見ていただこうと思っていたのに

思い出ぎっしりの 3日間の卒業旅行が
頭から離れません^^ まだ少女気分だったあの頃の

夢を語り合った 旅の列車 旅の宿
そして 手をつないで 4人で撮った写真・・・
by neko_pen | 2008-03-24 22:36 | 自然・季節

いよいよ 春から自由人になります


by neko_pen