「ほっ」と。キャンペーン

きょう 出会ったのは・・・

b0088037_21124651.jpg

朝 こんな霜柱がありました 踏むと バリバリ音がします


b0088037_2114931.jpgb0088037_21142288.jpg


羽を膨らませて 電線にとまる 名も知らぬ小鳥


b0088037_21154364.jpg
b0088037_21161690.jpg


これは 群れから離れて もの思いにふける^^サギ
b0088037_211828.jpg

お散歩に連れられてきた ワンちゃん
b0088037_21185794.jpg

そして 元気な人たち
b0088037_21233973.jpg

ふきのとうは 見つけたけれど 昨年はそこにあった
つくしは 頭の先すらありません

ぽっこりぽっこり モグラの穴があいているだけ


b0088037_2119503.jpgb0088037_21201943.jpg


梅の花が 可憐に咲いている姿も見ましたemoticon-0155-flower.gif
b0088037_2129997.jpg

そして 帰ってきたら ぴーがこんな姿で お出迎え・・・emoticon-0140-rofl.gif



b0088037_21325069.jpg

朝食  大根のごま油炒め煮

      ほうれん草卵とじ

      もずく酢

      お味噌汁

      イチゴ
b0088037_21345951.jpg

  夕食  キムチ鍋

       シイタケと姫タケノコの煮物
b0088037_21363529.jpg

*キムチは 自然食品の会社にお勤めさせていただいている
  Tくんが 会社から 持たせてもらったものです^^
  ごちそうさまでした。ありがとうございますemoticon-0139-bow.gif
  具だくさんなので 今夜はこれだけ(おかわりあります)emoticon-0100-smile.gif
[PR]
by neko_pen | 2008-02-08 21:38 | 自然・季節

いよいよ 春から自由人になります


by neko_pen