人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフレッシュ空間

リフレッシュ空間_b0088037_7235423.jpg

おはようございます
とっても寒いです
リフレッシュ空間_b0088037_7252922.jpg

この2,3日 冷え込みが強く
外に出ると 下から冷気が這い上がってくるし
マフラーの襟元を 思わず押さえてしまいます
リフレッシュ空間_b0088037_7512867.jpg

こんな日には 鍋焼きうどんを作って
こころの中まで 温まりましょう003.gif
リフレッシュ空間_b0088037_729714.jpg

昨年末に 小さなひと部屋を 持ちました
誰も来ない ほっとひと息つく場所
リフレッシュ空間_b0088037_7331624.jpg

IKEAで買った リーズナブルで小さなソファベッドと
リフレッシュ空間_b0088037_7411222.jpg
リフレッシュ空間_b0088037_7414597.jpg

お茶を飲んだり 本を読んだりぐらいは出来る
小さな空間で 静かなところです
リフレッシュ空間_b0088037_7443847.jpg
リフレッシュ空間_b0088037_745163.jpg

テレビは置かずに 机の上には書類も何もなくて
音楽だけは聴くことも奏でることも 出来るようにしました
リフレッシュ空間_b0088037_748837.jpg

私はここを 「離れ」と呼んでいます
寮からは 3軒ほどしか離れていない所に見つけた
ほんとうにこじんまりした 私だけの世界
雑多な仕事から逃れて 空っぽの時間を過ごせます003.gif
by neko_pen | 2008-01-19 08:02 | 日々

いよいよ 春から自由人になります


by neko_pen