人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どれもみんな・・・

どれもみんな・・・_b0088037_8204154.jpg

長かった 酷暑の夏も 過ぎてしまえば見送るだけで
突然気温が低くなり 秋が割り込んできたような・・・^^
どれもみんな・・・_b0088037_82247100.jpg

「読書の秋」も「芸術の秋」も また「食欲の・・・」も
みんな 魅力的なことばですが 短い季節はまた
すぐに 駆け足で冬がやってきそうです
どれもみんな・・・_b0088037_8264270.jpg

かわいい秋の花も 見に行きたいし 
美術館にも いくつも行きたいところがあるし
どれもみんな・・・_b0088037_8292844.jpg

もちろん 「食欲」も・・・♪
どれもみんな・・・_b0088037_8304371.jpg

この 短くも一番好きな季節に したいことがいっぱいで
何からしようか・・・と こころの中でウロウロしている私です^^
どれもみんな・・・_b0088037_8363712.jpg

とりあえず 「読書」と「食欲」は同時にうちでも出来るし(^-^)
美術館に出かけて 気にかかっているものを観てこなくちゃ・・・
どれもみんな・・・_b0088037_8402097.jpg

・・・とはいえ 気ばかり焦って 現実には
今日も予定をこなすのに 精一杯のかなしさ・・・

秋の日の 過ぎ行く速さの 恨めしく
by neko_pen | 2007-10-02 08:45 | 自然・季節

いよいよ 春から自由人になります


by neko_pen