人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ~ 気持ちいい風♪

ああ~ 気持ちいい風♪_b0088037_13432619.jpg

ああ~ 気持ちいい風♪_b0088037_13391843.jpg

デパートは 国内外のおいしいものを揃えて
はい いらっしゃい!と呼んでいます

でも 私は誘惑に負けないで(^0^) 
身体にいいこと頑張る\(o・-・o)/ 
ああ~ 気持ちいい風♪_b0088037_1346880.jpg

今日は川の対岸を 1時間歩いてきました 
ピンボケですが モミジは先のほうが紅葉し始めです
ああ~ 気持ちいい風♪_b0088037_13565170.jpg

ああ~ 気持ちいい風♪_b0088037_1357877.jpg

野の花たちも そよ風を受けて 愛らしく咲いています
ああ~ 気持ちいい風♪_b0088037_1418447.jpg

ああ~ 気持ちいい風♪_b0088037_14191885.jpg

小さな 虫や蝶も いきいき飛び回り
ああ~ 気持ちいい風♪_b0088037_1423954.jpg

ああ~ 気持ちいい風♪_b0088037_14242174.jpg

空は 青く晴れ渡っています
ああ~ 気持ちいい風♪_b0088037_1427646.jpg

いつも 川を挟んで見ている 対岸を川上に向かって歩くと
のどかな風景が 広がります

空に向かって おもいきり両手を伸ばし
深呼吸をします ああ!いい気持ち♪

明日からの連休 どうぞよい休息日でありますように
すてきな週末を お過ごしください

by neko_pen | 2007-09-14 14:39 | 自然・季節

いよいよ 春から自由人になります


by neko_pen