「ほっ」と。キャンペーン

花冷え

b0088037_201291.jpg

一日じゅう ほとんど雨 
間違ってやってきた初夏のような日のあと 

冬に 逆戻りしたような今日も 
赤ちゃんを 見ていると飽きません
b0088037_208471.jpg
 
おっぱいをいっぱい飲んで 手足を元気に動かし
たくさんねんねして いろんな表情をします
b0088037_2011765.jpg

無条件にかわいく 見ているだけで癒されるような存在
この何年かで 一生分の幸せを親に与えてくれる

そう言われるのが わかりますね
このあと 数々の苦労を与えられるとも知らず^^

私も 愛おしくて仕方ない思いで
子育てをした 遠い日々を 思い出します
b0088037_201528100.jpg

そして あさって 私はまたひとつ 歳を重ねます
生まれて 一週間にもならないこの小さないのちに比べて

どれほど多くの 世の中を見 くぐりぬけて来たでしょう
私の年齢になるには 気の遠くなるほど時間があるあなたは

いっぱいいっぱい 親の愛を受け たくさんのことを見聞き
いい人生を 送ってほしい 心からの願いです・・・^^

あなたが 私の年齢になるころ
世界は どのように変化しているのでしょう
[PR]
by neko_pen | 2007-04-03 20:17 | 自然・季節

いよいよ 春から自由人になります


by neko_pen