わあ~!ツクシ見つけた♪

b0088037_2203060.jpg

とても嬉しくて 今日2度目の記事です^^

午後 立ち寄った二女と 駅までの道を歩いていたときのことです
「あ ツクシだ!」「え?どこ?」「ほら!ここにも ここにも」

「わあ~!ほんとだ 大変!デジカメとって来る!」
「え~!言わなきゃよかった・・・」という声をあとに 自転車を飛ばし
b0088037_226712.jpg

急いで カメラをとってきて写しました
ツクシこそは 春の使者だ!って思うんですもの・・・
b0088037_2282556.jpg

でも この画像を見て 突然思い出しました
中学生の頃 牛乳屋のみっちゃんに貰った ツクシの形のブローチ

キラキラ光る きれいなブローチだった 
どこに行ったかなあ ブローチもみっちゃんも・・・
b0088037_22102787.jpg

[PR]
by neko_pen | 2007-03-16 22:12 | 自然・季節

いよいよ 春から自由人になります


by neko_pen