人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春は 行きつ戻りつ・・・

春は 行きつ戻りつ・・・_b0088037_21465442.jpg

堤防の草むらで 野草の花をたくさん見つけました
春は 行きつ戻りつ・・・_b0088037_21485697.jpg

注意して見ないと 見過ごしそうな 小さなお花たち
春は 行きつ戻りつ・・・_b0088037_21491458.jpg

季節になると きちんと顔を出すのですね
春は 行きつ戻りつ・・・_b0088037_21502491.jpg

上から オオイヌノフグリ カラスの(スズメの?)エンドウ
タンポポ ヒメオドリコソウ(本当に 楽しそうに踊っているよう・・・)
春は 行きつ戻りつ・・・_b0088037_21584362.jpg

ハコベ こういう小さな 野の花が咲くと 春だ・・・と思います
春は 行きつ戻りつ・・・_b0088037_21595612.jpg

柔らかなヨモギ よもぎ餅が香ってきそう(^^)
春は 行きつ戻りつ・・・_b0088037_2213535.jpg

ボケは 冬にもずっと 咲いていました
春は 行きつ戻りつ・・・_b0088037_2225790.jpg

並木の桜 蕾はまだ固く 満開の時期に この枝越しに
遠く富士山が臨めるのかなあ そのころは霞んでしまうのかなあ・・・
春は 行きつ戻りつ・・・_b0088037_22112931.jpg

そんなことを思いながら歩いていると お月さまが・・・
春は 行きつ戻りつ・・・_b0088037_2261635.jpg

今日も上天気で あと一日で 弥生三月です
春は 行きつ戻りつ・・・_b0088037_2251112.jpg

by neko_pen | 2007-02-27 22:12 | 自然・季節

いよいよ 春から自由人になります


by neko_pen