人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたた寝したくなる 午後

画像は クリックで大きくなります
うたた寝したくなる 午後_b0088037_13392188.jpg

きょうも うららかなお天気で ひと仕事のあと
お昼のひと時は 何だか眠くなります
うたた寝したくなる 午後_b0088037_13415632.jpg

南の窓からは 柔らかな日差しが降り注ぎ
今日は お買い物にも行かないので ネジがゆるんだよう・・・
うたた寝したくなる 午後_b0088037_13442476.jpg

ホッコリとした気分の中で思うことは ああ ありがたいな
健康で 日々するべき仕事があり 少しは誰かのお役にたてて・・・
うたた寝したくなる 午後_b0088037_13474993.jpg

こんな毎日が ずっと続きますように 
世の中の全てが ささやかな喜びに 包まれているといいなあ・・・
うたた寝したくなる 午後_b0088037_1351149.jpg

仕事はたくさんたまっているけど 今はただ
ぼ~っと過ごしましょう この怠惰なひとときを 楽しむことにして
うたた寝したくなる 午後_b0088037_13533575.jpg

たまには こんな時間も いいものですね!
うたた寝したくなる 午後_b0088037_13544813.jpg

この子は いつもそんな時間を 享受していますが・・・(^0^)
by neko_pen | 2007-01-19 14:03 | 日々

いよいよ 春から自由人になります


by neko_pen