人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のどかに・・・

のどかに・・・_b0088037_16255264.jpg

新春の川岸 のんびりと歩いてみます
久しぶりの風景です 凧揚げをする親子
のどかに・・・_b0088037_16274997.jpg
のどかに・・・_b0088037_1628326.jpg

素振りをする人 釣竿を掲げる人
私は やっとしつこい風邪の 熱がひいたようで 

夕食のお買い物の途中に
近くへ 初詣に行ってみます
のどかに・・・_b0088037_1631172.jpg
のどかに・・・_b0088037_16323360.jpg

こちらは たくさんの人出です
並んでお参りは また今度にしよう・・・
のどかに・・・_b0088037_163429.jpg
のどかに・・・_b0088037_16342316.jpg

神さまごめんなさい 混んでないときにお参りに来ます
私だけの お願いを聞いていただけるように(^^)

また 風邪をひくといけないので 空いてるときにね
勝手な時だけ 勝手なお願い 神さまにもばれてますね♪

そういえば 去年は明治神宮に 何時間も並んで
きちんとお参りしたのに 散々な年だった・・・って

神様のせいにしちゃだめかぁ・・・ふふ・・・
今度 出直して真面目に お参りしますからね!
(画像はクリックで大きくなります)
by neko_pen | 2007-01-03 16:52

いよいよ 春から自由人になります


by neko_pen