人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baby's Goods

Baby\'s  Goods_b0088037_12512580.jpg
Baby\'s  Goods_b0088037_12251581.jpg

画像はクリックで拡大出来ます
一度に いろいろな変化があってびっくりです
山あいの街に半年住んだ後 昔懐かしい地域に

そして何と 娘に もうあきらめていた赤ちゃんが・・・
私は 「オババのたわごと」なんて 言ってられません^^

本当の「オババ」に なるようです(^^)
Baby\'s  Goods_b0088037_12322935.jpg
Baby\'s  Goods_b0088037_12325072.jpg

この秋から冬 私は夜長を手仕事で過ごしそうです
「まだ生まれてもいないのに」と言われながら

お宮参りのドレスと スタイ(昔はよだれかけと言いました)
今は 性別がわからないので 全て白やクリーム色で
Baby\'s  Goods_b0088037_12422740.jpg
Baby\'s  Goods_b0088037_1252957.jpg


まだ時間があるので レースに同色の手刺繍を
施したりしていますが これからどんどん作りそう・・・
by neko_pen | 2006-10-16 12:54 | 手作り作品

いよいよ 春から自由人になります


by neko_pen