人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度は バリ島

(画像は アルバムから デジカメで撮ったものです 
クリックで大きくして見てください)
今度は バリ島_b0088037_1733918.jpg
今度は バリ島_b0088037_1742356.jpg


ぴーは いなくなったし 暑くて蒸してるし
またアルバムを開いて ビーチでリゾートしましょ

今度は バリ島です これは3月でした
もう 何年か前の・・・
今度は バリ島_b0088037_1764941.jpg
今度は バリ島_b0088037_1772550.jpg



ここは リゾートだけど行ったときは湿度が高く
電柱に たくさんのヤモリがべったりと 張り付いていたものです

このあたりは「クタ」という地区で 私たちが行って何年か後に
テロ事件があり 日本人を含む 犠牲者が出たのです
今度は バリ島_b0088037_17987.jpg
今度は バリ島_b0088037_1793217.jpg


ヒンドゥーの 神さまに 朝 こうして町の辻に
バナナの葉の上に お供えを置いてまわる人たち
今度は バリ島_b0088037_17113164.jpg
今度は バリ島_b0088037_17114694.jpg


「KUTA Sea food」で インドネシア料理
そして 出ました! またあやしいオババ・・・(^^)
今度は バリ島_b0088037_17144379.jpg
今度は バリ島_b0088037_1715739.jpg


ビーチに行く道では 香水の箱を持った現地の若者が
「クスリ いらない?」と付きまとったり 
色落ちのする ビーサンを買わされたり

ホテルのロビーでは 真っ黒な金髪のギャルの隣に坐ろうと
「Excuse me」と声をかけたら 「日本人やっちゅうの!」

と言われて びっくり仰天した アヤしいオババ(^0^)でした
だって 金髪で真っ黒な人(重ねて言いますが)だったのに・・・

ここでも ビーチでパラソルを立てて 寝そべったり
格安コースの エステティックサロンで ほ~っこりしたなあ・・・
by neko_pen | 2006-08-14 17:36

いよいよ 春から自由人になります


by neko_pen