田舎みち

(画像は全て クリックで大きくなります 但し 更にボケるものあり^^)
b0088037_13392929.jpg
b0088037_13395198.jpg


いきなり バッタさんとカエルくん 腕が悪くてボケてますね
陽射しが強くならないうちに 田んぼ道のほうを お散歩しました
b0088037_1346972.jpg
b0088037_13464622.jpg


お野菜たちも すくすくと育って(よその畑だけど)
野菜のお花も きれいなのがあるのですね・・・
b0088037_13493031.jpg
b0088037_1349582.jpg


オクラに カボチャ オクラの花 初めて見ました
フヨウのお花に 似ていませんか? 
b0088037_13504284.jpg
b0088037_1351688.jpg


キュウリの花 くるくる巻きのツルがかわいい
蚊取り線香みたいです
b0088037_13522129.jpg
b0088037_13534218.jpg


こちらは おナスの花と 右のは何のお豆さん?
b0088037_13543835.jpg
b0088037_13551832.jpg


トウモロコシはわかるけど 右のはなんでしょうか?
わかるかた 教えてください・・・(^^)






b0088037_146026.jpg
b0088037_148785.jpg


野菜畑に トウモロコシ畑 この道を歩いていると
可憐な野草や虫たちも 一緒に生きているのが よくわかります
b0088037_14105598.jpg
b0088037_1412044.jpg



b0088037_1413277.jpg
b0088037_14134451.jpg



b0088037_14141715.jpg
b0088037_14144382.jpg


ペットボトルで作られたこれは 案山子の代わりでしょうか?
かざぐるまの 形のもあります よく考えられていますね
b0088037_14164563.jpg
b0088037_14172510.jpg


畑で作業をなさっている方に キュウリのお花を撮らせて頂いたら
キュウリを もいでくださいました わあ!ありがとうございます♪
b0088037_14213140.jpgb0088037_14221040.jpg

左が頂いたキュウリ 右はバタ-カボチャというそうで
↓立ち寄った 産直センターで ほかのお野菜とともに 買ったものです・・・
b0088037_14283589.jpg
b0088037_14291668.jpg


↑こんなに買って 1000円でおつりが来ました
右のワンちゃんも 産直センターにお買い物に来ていたのです・・・
[PR]
by neko_pen | 2006-08-12 14:39

いよいよ 春から自由人になります


by neko_pen