人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会&夏祭り

(画像は クリックで大きくしてご覧ください)
オフ会&夏祭り_b0088037_9393257.jpg
オフ会&夏祭り_b0088037_940113.jpg


軽井沢シリーズを ちょっとひと休みして お神輿を・・・
オフ会&夏祭り_b0088037_949370.jpg
オフ会&夏祭り_b0088037_9492398.jpg
軽井沢に行く前日 dabadabaxさんlanovaさんを含む5人で
オフ会をしました 5人は ブログやメールを通じて知り合い
lanovaさんの LAからの夏休み帰国を機に 集まりました
オフ会&夏祭り_b0088037_9524855.jpg
オフ会&夏祭り_b0088037_953995.jpg


私はdabadavaxさん以外初対面 他の人も初めて同士が多い中
日ごろの 「グループメール」でのやりとりが 旧知のような雰囲気を
盛り上げてくれ すぐにとけ込むことが出来ました 

熟女(^^)の集まり 飲んで食べて 会話がはずんで
いつの間にか夜もふけてしまっているほど 楽しい会でした

成田から 故郷の松江に行かれるlanovaさんにあわせて
羽田に集合したら お稲荷さんのお祭りに行き会って

おみこし わっしょい!という場面に遭遇し しばし楽しみました
思い思いの 祭り半纏が 印象に残っています

* 軽井沢の続きは 今夜またアップしますね・・・*
by neko_pen | 2006-08-03 10:02

いよいよ 春から自由人になります


by neko_pen