人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっしょだと 寂しくないね

いっしょだと 寂しくないね_b0088037_2061087.jpg

世の中は いろいろあるけれど
ひとりよりふたり ふたりより3人4人・・・
いっしょだと 寂しくないね_b0088037_19573269.jpg

ひとりぼっちは 寂しいけれど
一緒にいると 楽しいね!
いっしょだと 寂しくないね_b0088037_19592632.jpg

人も 鳥も 花も みんな・・・
みんな おんなじ
いっしょだと 寂しくないね_b0088037_2003510.jpg

だから みんな仲よし
仲間がいると しあわせ
いっしょだと 寂しくないね_b0088037_2021635.jpg

いっしょだと 寂しくないね_b0088037_20353792.jpg

お花も 鳥も カップルはほほえましいですね
私も そのうち ガンバルゾ(^0^)
by neko_pen | 2006-05-23 20:03

いよいよ 春から自由人になります


by neko_pen