日曜日 銀座と宝くじと夕焼けと

b0088037_8145931.jpg

毎月1回 気の合うお仲間と
丸の内で ランチをします

そのあと お茶したり 散策したり
時には 無料シャトルバスに乗って
都心を巡回して またお茶したり…

一緒に 日帰りバス旅行や
イベントをたてて 思い思いのところで顔を合わせます
b0088037_8162119.jpgb0088037_8163757.jpg

きのうは お食事中のお話で
宝くじを グループ買いすることに
突然話がまとまり その場でお金を出し合って

有名な「西銀座チャンスセンター」まで歩いて
行列の中で すいているところを選んで買いました
b0088037_8181679.jpgb0088037_8183344.jpg

みんなと別れて 乗った電車の中から
大きな 2重の虹が見えて なんだか
宝くじの結果が いい兆しに思えてきました(^^)
画像をクリックすると 虹も見えます
駅を降りたらもう 終わりかけていましたが

[PR]
by neko_pen | 2009-07-20 08:11 | お出かけ 散歩

いよいよ 春から自由人になります


by neko_pen